HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

清浦 夏実

カラオケで時々歌っている「ホログラム」、清浦 夏実という歌手が歌う歌なんだけど、CDのジャケット写真からは21歳だとは思わなかった。(清浦 夏実 - Wikipedia)

ホログラム

ホログラム

「声の印象からすると若い女性歌手だな」⇒「CDジャケットを見て、あれ?思っていたより年上?」⇒「プロフィールをみたら声からの印象通り」という感じ。

アニメ『ファイ・ブレイン 神のパズル』のエンディングテーマとして流れていたのを聴いて、気に入ってカラオケで歌おうとしたのだけど、うまく歌いきれずに、それならいっそ買ってしまおうということで購入した1枚。(買ったのは2月頃だったかな‥よく覚えてない‥)