HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

Shineそしてサブリナ

カラオケに行くと、いつもサビが流れてるのが聞こえてくるので、ずっと気になっていたんだけど、ついに購入。

Shine(初回限定盤)

Shine(初回限定盤)

個人的には、通常版のほうがジャケット写真はかっこいいかなと思って購入前に少し悩んだらしい。
Shine
とりあえず「Shine」は、最近にカラオケボックスで少し練習してきたらしい。
歌詞がポジティブで、今の自分には少し恥ずかしくなるような内容だけど、聴いていたら元気になれると思うよ。

カップリング曲「Hello」もなかなか。カラオケで歌えるようになりたい。

と、この2曲を聴いた後に3曲目の「カラフル」を聴くとすごく違和感が‥と一瞬思うが、まだ17歳なんだよな、と思わせてくれる可愛い感じの曲。残念ながらLiveDAMには入ってなかったが‥


同時に購入したのがデビューシングルとなる「サブリナ」。

サブリナ(通常盤)

サブリナ(通常盤)

限定版もあるけど、あまり映像に興味がなかったのであえて選択しなかった。
サブリナ(初回限定盤)(DVD付)

サブリナ(初回限定盤)(DVD付)

こっちのシングルは「サブリナ」「ripe」と2曲入っているけど、どちらもまだこれから覚えるの。