HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

記録更新中

カラオケ通いの記録すら整理する余裕がない中、ちょっとだけ余裕ができたので‥

以前に、つぃたぁの方で、手元のiPod/iTunesでの再生回数をチェックしてみたときのことをつぶやいている

そこから半年ちょっとで状況は大きく変化したらしい(謎)。

順位 曲名 アルバム名 歌手/グループ名 再生回数
1 Shine Shine [初回盤] 家入 レオ 493
2 Hello Shine [初回盤] 家入 レオ 444
3 心を開いて ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜 ZARD 440
4 永遠 (Intro Piano Version) ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜 ZARD 411
5 カラフル Shine [初回盤] 家入 レオ 400
6 サブリナ サブリナ 家入 レオ 392
7 ripe サブリナ 家入 レオ 387
8 きっと忘れない OH MY LOVE ZARD 241
9 Bless You Bless You 家入 レオ 194
10 心のカ・タ・チ Bless You 家入 レオ 193
次点 イジワルな神様 Bless You 家入 レオ 179
次々点 きっと忘れない ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜 ZARD 164

この次に、「夢ノート」(特別盤, azusa)の曲(インストVer.含む)が6曲連続で入っているのだがな。

そういえば(ってわざとらしいが)、家入 レオ1stアルバム「LEO」が発売になっています。

LEO(初回限定盤)

LEO(初回限定盤)

LEO(通常盤)
Amazonで予約購入していたのでとっくに届いてはいたのだけど、本日、ようやく開封、リッピング
これからは、このアルバムと、まだまだ聞き込みの足りない「Bless You」が中心となっていくのだろう。
‥え、「Bless You」ならアルバムにも入っているじゃないかって!?それはある意味そうなんだが、「Bless You」と同じくらい「心のカ・タ・チ」が気に入ってて、この曲はアルバム未収録なのです。そんなわけで、シングルCD「Bless You」の存在はこれからも大切なものであり続けるのでしょう。

This entry is powered by: