HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

ドラゴンクエストVII-エデンの戦士たち-(NintendoDS版)

いろいろありすぎて、振り返ってみたら、最後のエントリが5ヶ月前‥だいぶ放置したなぁ‥ということで(謎)。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ふと、ポチッとしてしまいました。
IV、V、VIとどれにしようか実は悩んで‥
天空シリーズは、人生の中で一番ゲームをやっていた頃にプレイしたものなので、懐かしさから、なのだけど、VIIは、PlayStation版をやっていた頃にはたしかもう仕事をしていたはず。そんなわけで、消化不良だったりもする。
さすがに表ボスは倒したと思うのだが、裏ボスは確実に倒していない状態で放置されている。
PlayStation版と全く同じというわけにはいかないだろうけど、そういったこともあって、まずやってみようかな、と思い、購入。
まぁ、クリアまでに3ヶ月くらいはかかりそうだがな‥