読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

タイプの女性

こんなのも遊びの一つかなぁ‥と、夜明けが近づいてくるとよく分からないことを考え出したりするらしい‥


ふと、自分のタイプの女性を挙げてみようと思ったらしい。
(「音」の方とどっちに書こうか悩んだのだが、音楽とは直接の関係はないので‥)

ベスト3という形で挙げてみようかな。

1位

「坂井 泉水」
きっとこの先も不動だろうと思えるくらい、昔から好き。
シングル「負けないで」、アルバム「揺れる想い」が出た頃からかな。
負けないで揺れる想い
「負けないで」Amazonでの発売日データがおかしいが、1993年1月27日発売。

近年、一人でカラオケに行くと、LiveDAMを選択することが大半なのだが、これは坂井 泉水の本人映像が出る曲を歌いながら映像を見て癒されるため‥らしい。

2位

さて、問題です。
「LiveDAMで、『夏影』(Lia)、『風の辿り着く場所』(彩菜)、『おんなになあれ(ORIGINAL VERSION)』(森川 美穂)の映像に出てくる女性は誰でしょう?」
Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」Lia*COLLECTION ALBUM Vol.2「Crystal Voice」夏影 〜Cornwall summer mix〜夏影 〜Cornwall summer mix〜 (far away mix)Last regrets/風の辿り着く場所regretおんなになあれHER-Best

‥いや、「問題です」じゃなくて、要は素性が分からんのです。芸能活動している人なのか、一般人なのか‥はてさて‥
(肖像権の問題とか発生したらイヤだから画像も載せられない‥)

一人でカラオケに行くと、LiveDAMを(以下略(謎))

3位

もうどうでもいいです‥いや、違う‥
多分、コロコロ変動してます。
CMを見てはその出演者に惹かれ、ドラマを観てはその出演者に惹かれ‥書き出すと記憶から漏れたりで偏りそうだし、その時の気分や周りの状況、時期によっても偏りそうなので、あえて誰も挙げないでおきます。

まとめ

髪の長い女性が好きらしい(謎)。


#担(誰)「雑なまとめだな‥」
#俺(誰)「そだね‥」
#担(誰)「返事も雑だな‥」