HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

un secret

霜月はるかさんの約2年ぶりのシングル。

un secret

un secret

un secret

un secret

全曲、日山尚さん作詞、霜月はるかさん作曲、myuさん編曲という構成。

フランス革命を舞台にしたという「薔薇に隠されしヴェリテ」というPS Vita用ゲームのOP/ED3曲を収録した1枚なんだけど、OPである「un secret」が大のお気に入りで、買ってからずっとループして聴いている。

残念ながらゲームを買う予定はないのだけど、その世界観と思えるものを想起させる歌詞とメロディに思わず引き込まれてしまう。

決して明るくはない曲なんだけど、不思議な魅力があるこの1枚、興味がある方は是非手に取ってみてください。