HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

ニセコイ

遂に完結。で、久々に更新しようと思い立ち‥

ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)

遂に、というか、ようやく、というか、完結しましたね。

コメディ要素も含まれた作品ということでかなり遠回りもしたという印象もなくはないですが。

話の構成上、結末がどうなるかは分かっていたつもりなんですけどね‥作品を読み進めるにつれて○○Loveになっていた自分にとっては酷な結末になったなぁというのが正直な印象です(一応ネタバレになっちゃうので伏字)。

でも、同じ人を好きになって、振られた人もいれば、恋が成就した人もいて、それでもお互いに慣れ合える仲で居続けられるというのは正直羨ましい気もします。

今度は○○の恋が成就するような、それでいて先の見えない展開が待っているような作品も読んでみたいですね。

  • 担「『成就する』って言っちゃったら一種のネタバレじゃね?」
  • 僕「あ‥」
  • 担「ま、いいんじゃね?」
  • 僕「‥いいか」