HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

結び音リボン

ジャケット写真が公開になったということで・・・

結び音リボン Premium BOX(初回生産限定盤)

結び音リボン Premium BOX(初回生産限定盤)

結び音リボン~Daichi no Oto~

結び音リボン~Daichi no Oto~

結び音リボン~Sora no Oto~

結び音リボン~Sora no Oto~

コンパスちゃん、かわいいですねー。発売が、というか届くのが楽しみです。FMC+のCMで流れている曲がどの曲なのかというのが気になっている毎日です(そこからか)。

「STARLLICA スタリカ」と「un secret」以外はおそらく初めて聴く曲ばかりになると思うので、早く発売日になーれ、という感じです。

Premium BOXにはアクリルキーホルダーが付いてくるということなので、2枚とも買うという方はPremium BOXがおススメ。

特設サイトはこちら。

http://www.team-e.co.jp/sp/musubine/