HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

ニセコイ(2)

ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 2 (ジャンプコミックス)

というわけで、第2巻。(なんか、すごく久々な更新な気がするのはきっと気のせい‥)
主人公"楽"(一条 楽)の片思いの相手の"小咲"(小野寺 小咲)のいろんな場面(何)で、いろんな意味(何)でドキドキさせられる1冊。
それはそれとして、「るりちゃんのキャラ、強烈じゃないっすか」と思うのは自分だけだろうか。いや、こういう強烈なキャラは嫌いじゃないというかむしろ見ていて面白いんだけど。


大人気ということで、第3巻も2ヶ月連続で出るようで。

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)

次は林間学校編です。