HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

canoueII~最果ての塔~

「canoueIV~錆び往く禍の城~」に魅了され、過去の作品も聴いてみたくなり、ポチッとな、と。

canoueII~最果ての塔~

canoueII~最果ての塔~

本当は「canoue~廻る羅針盤~」からスタートして「canoueII~最果ての塔~」、「canoueIII~海に眠る王国~」といきたかったのだけど、「廻る羅針盤」は中古しかなく、「海に眠る王国」に至っては在庫切れで残念な気持ちになりながら、とりあえず手に入れられるものからということで。

「君が居ない鳥籠」や「天を手にした旅人」が個人的にはお気に入り。やはりアップテンポ調の曲に惹かれるのは自分の性なのだろうか・・

後から色々調べてみたら、「canoue chronicle」から入るという手もあったんですな。

canoue chronicle

canoue chronicle

まぁそれはそれとして。