HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスゲーム

ふと昔のことを思い出したので。「クロスゲーム」(あだち充)は、主人公の樹多村光(コウ)と幼馴染の月島4姉妹とのやり取りを通した青春を描く野球漫画。クロスゲーム (1) (少年サンデーコミックス)作者: あだち充出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/02メ…

おねがいナイショにしてねSS - 妄想エンド

今日は、「おねがいナイショにしてねSS」の妄想エンドについて書いてみようかと。 とは言っても、いきなりネタばれするのもあれなので、ちょっとネタばらしのヒントだけ。 おねがいナイショにしてねss1&2 それゆけ生徒会っ!攻略法 「おねがいナイショに…

おねがいナイショにしてねSS

ちょっとした縁があって、フルボイス対応したAndroid版を購入(part2リリース記念ということでちょっと安かった)。基本的には、高校生の主人公が、目的の女の子とのハッピーエンドを迎えるためにいくつかの選択肢から適切なものを選んでストーリーを進めてい…

鏡の国の針栖川

週刊少年ジャンプで連載されていたのだが、2012年の10号で完結、11号に番外編が掲載。 現在、コミックスの第1巻が発売中。鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)作者: 叶恭弘出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/04メディア: コミック購入: 3人 クリッ…

晩御飯のついで

2012/02/11 23:30〜27:00この日は確か(謎)、 「家に帰ろうと思ったら、間違えてカラオケボックスにたどり着いてしまったので、晩飯食べて、「ついでに」歌って帰ろう(謎)」 「結局、晩御飯を食べるのに3時間半もかかってしまった(謎)」 「ついでなので、つい…