HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

ティンダーリアの種

今年の2月でファンタジーボーカルアルバム「ティンダーリアの種」が10周年だそうで、それを記念したアコースティックアレンジアルバムが出るそう。興味があるので予約しているのだけど。

ティンダーリアの種 10th Anniversary Acoustic Arrange Album ~FEL FEARY TINDHARIA~(初回生産限定盤)

ティンダーリアの種 10th Anniversary Acoustic Arrange Album ~FEL FEARY TINDHARIA~(初回生産限定盤)

で、2/7のFMC+で「祈りの種」という曲が流れたのだけど・・・

これを聴いたら、オリジナルも聴きたいよねー、ってなって、気づいたらAmazonでポチってた。

ティンダーリアの種

ティンダーリアの種

「祈りの種」のオリジナルはFMC+のCMでもちょこっと流れているんだけど、やっぱりフルバージョンが聴きたいということで。

さて、もう一度FMC+を聴き返すかな‥