HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

久々のカラオケで発見

多分3か月ぶりくらいになると思うのだけど、呑んだ帰りにふとカラオケしに行った。

月曜の深夜ということもあり機種は選び放題だったので、LiveDAM STADIUMを選んでいつも通りの何曲か(何)を歌唱‥その時点で声が出ないと諦め(謎)、縛りを設けて歌ってみることにした。「ZARD」「霜月はるか」「Lia」縛り。

そんな中で改めて曲リストを見てみると、霜月はるかさんにハマり始めたきっかけの「Startup」が入っているではないですか。ファンとしては既に常識なのかなぁと思いながら、自分としては初歌唱(もちろん玉砕)。

他にも、最近ハマっている「カザハネ」「life」もラインナップにあると知って、「あぁ、このタイミングでカラオケに行きたいと思ってよかった」と思った。

「life」のバックグラウンドムービーには、昔に書いた好きな女性の第二位の女性が出ていて、これも新たな発見。

これをきっかけに、またカラオケ通いを復活させたいなぁなんて思っている今日この頃。

なないろスコア

なないろスコア

SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST~ANIME GAME CD SONGS~

SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST~ANIME GAME CD SONGS~

ついでと言っては悪いが、「Startup」がオープニングとして使われている「かんぱに☆ガールズ」も引き続きよろしくということで(謎)‥

かんぱに☆ガールズ 公式ファンブック

かんぱに☆ガールズ 公式ファンブック

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンドトラック

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンドトラック