HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

猛獣たちとお姫様 オリジナルサウンドトラック

最初に断っておきます‥私はまだ買ってません‥悩んでるんです‥金欠で(泣)‥

というわけで、霜月はるかさん初の全曲サウンドプロデュース作となるPS Vita用ゲームソフト「猛獣たちとお姫様」(いわゆる乙女ゲーム)のオリジナルサウンドトラックです。

猛獣たちとお姫様 オリジナルサウンドトラック

猛獣たちとお姫様 オリジナルサウンドトラック

まだ、FMC+で流れていたオープニング曲しか聴いていないのですが、結良まりさんのかわいらしい歌声と曲がマッチしていて、聴いていて楽しいです。ちなみにエンディングは霜月はるかさんが歌っているそうなので、むしろそっちも聴きたい。

乙女ゲームは苦手なので楽しむならサウンドトラックでと思っているのですが、いつか買える日がくるかなぁ‥

乙女ゲームも平気だよという方はゲームの方でも浸ってみてはいかがでしょうか?(回し者ではない)

猛獣たちとお姫様

猛獣たちとお姫様