HHeLiBeXの日記 遊道編

日々の遊びに想いを込めて(タイムスリップあり(謎))

「Starting Voice」と「変わらない場所」

「変わらない場所」が脳内再生されて、何の曲だっけ?と思い出せずにしばらく悩んでいたら、Webラジオ「FrostMoonCafe+」のエンディングじゃんっていう経緯があった件‥

それはともかくとして(汗)、オープニングである「Starting Voice」と共に、やっぱり毎週聴いている曲だからなのか、聴いているとすごく落ち着きます。CDで改めて歌詞までしっかり聴いてみると、また一味違った感動が得られる、そんな曲たち。特に「変わらない場所」は普段生きてて不安になることがいっぱいあるけど、それでも“変わらない場所”というのは誰にでもあって、そこではどんな自分も受け入れてくれるから大丈夫だよ、と言われているようですごい安心感が得られる。だから「FrostMoonCafe+」を聴き続けているのかなっていうのもあるかもしれないっていうくらい好きな曲であることに気付いた。

そんな、ある日の風呂上がりの出来事でした。

SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST~MESSAGE SONGS~

SHIMOTSUKIN 10th Anniversary BEST~MESSAGE SONGS~